よくあるご質問Q&A

皆様からお寄せいただいたご質問についてQ&A形式でご紹介します。

製品について
サンプルが欲しいのですが…。
メイクアップのアドバイスをして欲しい。
愛用していたフレグランスを探している。
海外やインターネットで購入した製品について
日本で使っている製品は海外でも購入できますか?
日本で購入した製品と、海外で購入した製品は全く同じもの?
製品に関するトラブルが起きた場合のケアは?
製品購入について
近くにカウンターがありません。でも購入したいのですが。
通販やオンラインショッピングはありますか?
その他
化粧品、フレグランス以外のジバンシィ製品について
ビューティーコンサルタント採用について

製品について

サンプルが欲しいのですが…。

製品によってサンプルのご用意がないものもございますが、ご用意できるものにつきましては、全国のジバンシイ カウンターにご来店をいただき、簡単なカウンセリングの後に差し上げております。
郵送等によるサンプル送付のご要望には原則としてお応えしておりませんので、ご了承ください。

メイクアップのアドバイスをして欲しい。

お近くのジバンシイ カウンターのビューティ コンサルタントにお気軽にご相談ください。またジバンシイ専属のメイクアップ アーティストがカウンターにてメイクアップサービスをさせていただいております。
詳しくはアーティストページからスケジュールをご確認の上、カウンターに直接ご予約をお願いします。

愛用していたフレグランスを探している。

弊社にて取扱のフレグランス製品は、フレグランスページでご紹介している製品のみとなります。こちらのページに掲載されていない製品についてはすでに販売を終了しておりますので、ご了承ください。

海外やインターネットで購入した製品について

空港の免税店や海外で、またはインターネットでジバンシイ製品をご購入された方からのご相談が増えています。製品をお買い求めの国により法規制や事情はさまざまで、また個人間での取引が含まれるインターネットでの製品購入については、購入をされたお客様個人の自己責任が問われることになります。

日本で使っている製品は海外でも購入できますか?

扱い製品のラインナップは各国で異なります。日本で販売している製品が海外で購入できない場合もあり、またその逆で、海外でご購入の製品を日本では取り扱っていない場合もあります。日本国内のジバンシイ カウンターで取扱のない製品については、弊社では十分な情報がなく、お答えができない場合もありますので、ご了承ください。

日本で購入した製品と、海外で購入した製品は全く同じもの?

日本国内のジバンシイ カウンターで販売している製品は、日本の薬事法に適合し、また日本女性の肌質に合うように開発されています。同じ製品名で販売されているものでも、海外、国内外の免税店、インターネットでの販売製品については、処方や色味が違っている場合があります。

製品に関するトラブルが起きた場合のケアは?

海外、国内外の免税店、インターネットでの販売製品は、日本国内のジバンシイ カウンターで販売している製品と処方的に異なることもあり、原則として弊社または日本国内のジバンシイ カウンターで対応することができません。製品の交換や使い方の情報などアフターケアについては、直接お買い求めの販売店、免税店などにご相談ください。また、購入時のレシートは保管されることをおすすめします。

製品購入について

近くにカウンターがありません。でも購入したいのですが。

全国のジバンシイ カウンターでは、お電話にてご注文を受け、代金引換でお送りするサービス(代引きサービス)を行っております。ショップリストページをご覧いただき、なるべくお近くのカウンターを選び、直接お電話をお願いいたします。なお、代引きサービスには、代引き手数料と送料が別途かかりますので、お電話の際にビューティ コンサルタントにご確認をお願いします。また、百貨店のオンラインショップでもご購入いただけます。

通販やオンラインショッピングはありますか?

弊社が直接運営する通販やオンラインショッピングの取扱はございません。上記のジバンシイ カウンターでのお電話による代引きサービスをご利用いただくか、百貨店のオンラインショップをご紹介しておりますので、ぜひこちらをご利用ください。

その他

化粧品、フレグランス以外のジバンシィ製品について

弊社はジバンシイの化粧品・フレグランスを輸入販売しているメーカーです。それ以外のジバンシィ・ブランド製品に関するお問合せにつきましては対応ができませんので、販売元にご連絡をお願いします。

ビューティーコンサルタント採用について

パルファム ジバンシイのビューティーコンサルタント(販売職)の採用に関する詳細は、採用情報ページをご覧ください。

掲載のQ&A以外のお問合せやご意見

掲載のQ&A以外のお問合せやご意見につきましては、下記からお願いします。

メールでのお問い合わせ
※なお、こちらは皆様からのご意見を広く伺うために設けられたもので、e-mailによる回答を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
電話でのお問い合わせ
窓口名: パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ] お客様窓口
電話番号: 03-3264-3941
受付時間: 平日(月~金)10:00~19:00